ケアネットの方向性や僕の考えを書き込んでいます。ボヤキもね。気ままに更新してます。時々覗いてくださ~い!

『デイサービス 2号店オープン決定!!』

11月22日(金) 晴れ時々曇り

新年1月にデイサービス2号店となる、『デイサービス ケアネット布引』が、和歌山市布引でオープンすることになりました。

古民家を改修した1日定員10名の小規模デイサービスです。

今回のオープンでは物件探しで苦労しました。(二転三転してしまって…)

 純和風の平屋です。築年数の割にしっかりしてます。

まだまだ、これからプチリフォームをしないといけませんが、情緒ある昔ながらの民家なので、しっとり落ち着いた感じの内装です。

周りも静かで海も近いため、潮の香りがします。。。

 小さいですが、裏に庭があり、ここに芝生を張って、一部を畑?(家庭菜園)にする予定です。(…出来るかな?不安いっぱいです…。)

デイサービスの菜園で利用者さんと一緒に四季折々の野菜を育てて、出来た野菜は、デイサービスのお味噌汁などの具材として、みんなで食します。

和風テイストなデイサービスなので、サービスや催しも、和風(昔ながら)チックに計画しています。

12月に質素な内覧会(見学会)ですが、予定しています。皆様是非、ご見学くださいませ~。

新しいスタッフも加わり、新年を力強くスタートさせますよ~!

 

利用者さんの増加に伴いスタッフも追加募集します!ご興味のある方も是非、ご見学くださいませ。

トラックバック・ピンバックはありません

ご自分のサイトからトラックバックを送ることができます。

コメントをどうぞ