[通所介護] (介護職員) 松下 聡恵

[通所介護] (介護職員) 松下 聡恵

トップ  >  [通所介護] (介護職員) 松下 聡恵

     平成25年6月入社

氏名 松下 聡恵
フリガナ マツシタ トシエ
所属部署

デイサービス ケアネット

職務・役職

通所介護 介護職員

有資格 

介護福祉士

介護職員基礎研修

ホームヘルパー2級

趣味 映画鑑賞
自己紹介

デイサービスは初めてですが、しっかり勉強して頑張りたいと思います。

よろしくお願いいたします。

☆代表者よりのご紹介☆

  雑賀屋町デイサービスでは、他のスタッフとも協力して、管理者の倉ちゃんをサポートしてくれています。

  他のスタッフとも仲良く、いつも良い雰囲気で仕事をしてくれて、利用者さんも喜んでくれています。

  雑賀屋町が色んな面でバランス良く運営出来ているのは、松下さんのような存在があるからだと思います。

  相棒(嶋本さん)の存在も大きいかな? これからも皆で雑賀屋町デイサービスの利用者さんの笑顔が少しでも増えるように、みんな仲良く頑張っていってくださいねー♪

前
[居宅介護支援] (ケアマネージャー) 岩橋 需子
カテゴリートップ
スタッフ紹介 (常勤のみ)
次
[通所介護] (介護職員) 嶋本 理香