[執行部] (次長・ケアマネージャー) 山口 有紗

[執行部] (次長・ケアマネージャー) 山口 有紗

トップ  >  [執行部] (次長・ケアマネージャー) 山口 有紗

平成22年7月入社

氏名 山口 有紗
フリガナ ヤマグチ ユサ
所属部署

執行部(本部)

職務・役職

次長(社長補佐)

ケアマネージャー

有資格 

介護支援専門員

介護福祉士

ガイドヘルパー ほか

趣味 友と遊び、騒ぐこと
自己紹介

何でもやりかけたら止まらない性格。

何でも感動し、楽しい事を探し、笑顔で1日過ごせるようにしています。

☆代表者よりのご紹介☆

  前職(れもんケア)も含めて10年以上のお付き合いになります。早いものでケアネットでも6年経過。。。

  会社の都合で少しずつポジション(役職)も変わってきて、今は替えの効かない不可欠な人材です。

  真のリーダータイプではありませんが、リーダーを補佐する役割に長けており、整理は下手ですが、労を惜しまず、剣馬のごとく働いてくれます。

  仕事が上手くいかなと時は不機嫌?になるので厄介です!(><) !

前
[執行部] (取締役・ケアマネージャー) 和佐 三知代
カテゴリートップ
スタッフ紹介 (常勤のみ)
次
[訪問介護] (介護リーダー 兼 サ責) 丸山 友加子